ライまるライフ  

エキゾチックショートヘア ライまるの成長日記

家族紹介

 

本日はライの家族を紹介したいと思います。

 

まずはお父さん

f:id:ryemama:20161111231805j:plain

迫力あります(^_^;)

 

 

そしてお母さん

f:id:ryemama:20161111233355j:plain

更なるド迫力!!!(@_@;)

目力ハンパないです!!!(@_@;)

 

そしてこの2匹から生まれたライとその兄弟がこちら!

f:id:ryemama:20161130000800j:plain

手前にいるのがライ。

後ろの3匹とで4匹兄弟です。

 

ド迫力の両親とは似ても似つかない生後1か月の頃です。

兄弟寄り添っては上に乗って転がって・・・じゃれ合うその姿、それはそれはもう愛くるしくて愛くるしくて、このままずーっとここで愛でていたいほどでした。

 

後方真ん中のブラックくん。この子がひときわ人懐こく、触れるとすぐにコロンとお腹を出し寝転がりニャーニャー言うのです。

心奪われそうになりましたが、ライとひと目合った瞬間にビビビッ!ときてしまったんです。運命の瞬間でした(*^_^*)

ブラックくんに負けず劣らずの人懐こさ。兄弟の中でも一番前に出よう出ようとする積極性。際立つ好奇心。

満場一致でライを家族に迎え入れることを決めました。

 

私も夫も、そしてもちろん息子も初めての猫との生活になり、知らないことばかりで日々勉強ですが、こうしてブリーダーさんからライを譲り受けることができたのはとても心強いスタートとなりました。

お父さん猫、お母さん猫、兄弟猫に会い、ライを飼うことの責任感がより芽生えた気がします。

 

f:id:ryemama:20161111235127j:plain